ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/25

>>997

あなたが株式投資を本業にしてようがしてなかろうが、そんなのは関係ないんですよ。
問題なのはデイトレなんか簡単だと事あるごとに言うことです。

たとえばプロ野球選手が「野球なんか簡単だ」とは言わないでしょう?

あなたがデイトレで設けられるプロならそれはそれで、勝手に儲ければいい。
だがデイトレが簡単だ、10円抜きなんか簡単だなんてのは、言ってほしくないですね。そういう言葉に振り回されどれだけの人が資産を失い、投資なんてするものじゃないと涙を流して去っていったことか。

こんなことが繰り返されるうちは、健全な投資環境なんか、実現することはありませんよ。