ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ザインエレクトロニクス(株)【6769】の掲示板 2016/04/07〜2016/07/08

為替だけで、こんな、下方修正には、ならないよ。もともとの、見とうしが、悪かったんだね。前回の、下方修正で、赤字に、なったときは、中国と、韓国っていう、もっともな、理由が、あったけど、今回は、それは、つかえない。結局は、予想が、いい加減だったんだよ。ここは、確かに、技術力は、あるよ。でも、ここの、経営陣には、株主の、利益を、守ろうという、気持ちが、まるでないね。ピアソラさんは、そういうことを、言ってたんだよ。それを、差別的な、ことをいって、バカにしてた、ばかどもが、いたけれど、そいつらは、きっと、今回の、下方修正を、広い心で、受け入れるんだろうね。お金持ちみたいだから、月曜日に、たくさん、買い上げてもらいたいね。楽しみにしてるよ。