ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シャープ(株)【6753】の掲示板 2016/10/17〜2016/10/20

いずれにしても、今の株価は、割安とか割高を議論するレベルにない。ただ、倒産すると確信できなければ、売れないレベルであることは、間違いない。私は、持っているが、今でも、相当利は乗っている。確度の高い倒産予測が出た段階で売ることにします。ただ、化けるかもしれんけどね。今、シャープ株を保持している者は、大半そう考えていると思う。つまりは、高見の見物。

  • 844

    Weibon∞ 強く売りたい 2016年10月20日 06:55

    >>834

    >私は、持っているが、今でも、相当利は乗っている。確度の高い倒産予測が出た段階で売ることにします。ただ、化けるかもしれんけどね。今、シャープ株を保持している者は、大半そう考えていると思う。つまりは、高見の見物。

    8月半ばのホンハイ祭り以降にINしてきた新参イナゴにはやたらこういう輩が多い。低位株が動意づいているのを見て飛びつき、ちょっと騰がったからと言って勝ち誇る軽薄なヤツだ。
    シャープ株保有者は20万人。大半は個人。総発行株数は50億株近く、内ホンハイ保持分を除く17億株を保有している9割のホルダーが含み損だ。4ケタホルダーも唸るほどいる。高見の見物どころか一刻も早く売り飛ばしたくて仕方がない奴らだらけだ。勘違いも甚だしい。
    100円台で参入してきたイナゴどもが「勝った勝った」と大騒ぎすればするほど、ロングドアホルダーが苦虫をつぶす。だから新参の調子者は嫌われる。既存ドアホルダーは今、逃げ場を探ることに血まなこだよ(笑)少しは気遣ってやったら?ww