ここから本文です

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

個人的に先月に買いの持ち越しをしています。
増資の検討にはいたと言う事は、ほぼ決定ですね。
年始そうそう、少々時期的に、
どう?読みをすれば、私はまったく分からないです(勉強不足かも?)
たとえば、当面、株価が少し(大いに)下がっても仕方がないと諦めています。
破綻しない限り、必ず再生して上がってきます。(期待です)

これからは、この企業の経営陣もしっかりして頂きたいと思います。

真剣に自社の情けない実情、身にしみて頂きたいです。

一個人として、
日本の二兆、三兆も売り上げが有るトップ企業が、
(ホンハイ)海外の企業に買収されるのが、非常に寂しく思います。

技術やノウハウ、ブラックボックスがタダであげてしまう何って事ですか?

何なと寂しい事態になってしまった日本の政治の情けない事が起こっているのに寂しさを感じます。
儲けではなく、一個人として、わずかの応援をして上げたい為に、年末に保有し、持越ししています。

今日の増資は、タイミングが悪いけれど、
前から決まっていた事でしたし、
本心を言うと(株価のことではなく)ある面ではホットしている所です。

経営権は増資して頂いた銀行なら、海外に日本の技術も流失せずに、保全できる。安心です。

一日でも早く共に会社経営の建直しの努力をして頂きたい。

私としては、個人的に日本の技術の流失せずに、陰なから応援しています。

成功したら、必ず、恩返しして欲しいなぁー。

その恩返しは、タダ一つ、会社の建直しです。

頑張れ、日本の一流企業の誇りに賭けて、死ぬ思いで頑張ってもらわなければならないと思います。

個人投資家の私も、蔭ながら死ぬ思いで持ち越そうとしているんだから、

日本の一流企業の技術の流失防止、国土の保全、国民を愛する政治。
今年こそ、政治革命して頂きたい。
二十年の低迷から脱出して欲しい。
だから、
日本の一流企業も苦しい中、斬り捨てないように、保全の方法が有るはずです。
投資家の皆様、少し冷静に対応しましょう。

この会社は、素晴らしい技術を持っています。

決して、悪いニュースではないと私は考えます。
希望、未来が決まり、本業に一身を投じて頑張れると思います。

やはり、円安い、とインフレを少し起こして欲しい。