ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サン電子(株)【6736】の掲示板 2016/03/26〜2016/03/28

買い方と売り方の理屈バトル。
激しいですね。けど、楽しい。
知識も豊富になります。

かつてマイクロニクスのバテナイなんとかでもヤリました。
400円どころから7000近くまで暴騰しました。
しかし結局それは製品化できず(継続研究?)今(1000円前後)に至ってます。
マイクロニクスのネタは実用化すれば、とんでもない収益寄与になるはずでした。
ここは長期的に上がるにしても、収益拡大に?が付くFBIネタでどこまで上がれるか興味心身。
ARVR事業含め、当分見守っていこうと思います。
(個人的には、あんなダサイ目隠ししてまでゲームやろうとは思いませんがア)

あは。