ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/06/15

>>3176

Oakはピクの債務超過を支援する為に投資したのだから、100円で行使した株は、引用文の通り、速やかに市場で売ると思います。
また、180ルールの所は、私としては180円以上を20営業日維持して、万が一、玉を取りこぼす可能性が出る前に(可能性は低いと思うけど)全て行使すると思います。
全て行使されたらピクの目的は達成し運転資金の確保完了。
Oakは100円以上なら普通に市場で売却するでしょう。
今日の開示を見て、筆頭株主になった、とか市場で買い戻したとか言ってる人がいたので書きました。
全て個人の予想なので責任は持ちませんがね。