ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ピクセラ【6731】の掲示板 2017/06/13

>>2389


>みんなの損失の中で
>
>6千万円の利益を出したらしいよ
>
>これって違法行為じゃないの?

普通の取引では?寄りの高値で売り抜けた訳では無いと思うし。パナ氏は本当に上がると思って言ってたと思うし、どう見ても逆指しじゃない?

どらさんこそツイッターで幸せがどうの書いてるが他人を巻き込み不幸をばら撒いてないかい?

客観的に見ても負け犬の遠吠えにしか見えない。

お金持ちが(パナ氏)上がると思ってその理由を呟やいたら駄目でお金持ちが逆指し駄目っていうルールがあるのなら話は別だと思う。

周りから見ても負け戦さ

もう一度自分のツイッターに書いてある幸せがどうのっていうの読み返してみては?