ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2021/09/02〜2021/09/09

ヒマだったので、オレなりにチャート分析してみた。
いろいろなテクニカル指標を総合的に見てみると、急な上昇に思う。
もちろん、金曜日の上昇は、出来高も伴ってるから、「だまし上げ」ではないだろう。ただ、メジャーSQだったし、レーティング引き上げもあった。
週足で見るとわかるが、1月25日とちょうどダブルトップになってる。おまけに、この3週間、急激に上がっているのがわかる。年明けの状況と似ている。ローソク足も首吊り線に見えなくもない。
明日以降、すんなり1400円を超えていくならば、本物なのかもしれないけど。
オレも買い方だから、つなぎ売りヘッジかけるか悩んでるとこだよ。
誰か別意見ちょうだい。