新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2020/09/18

あのー今日前場引け前にガブガブ食べた大口さんが、全部損切りしたと思います❓

この銘柄中国人かなり絡んでると思います
国内にめぼしい投資先が無いのでは❓
中国に部品売る会社が減って来てるので
日本の会社はwelcome です

中国に絡む会社が暴落して行くと、撤退となる
逆にドンドン上がると、アメリカが引き離したくても引き離しにくい状況になる

こんな小さな会社に⁉️と思いますが、中国は網羅してる
大きい会社だと目立ってしまうから、ソフトバンクみたいに
経団連も中国から離れたく無いのが本音‼️

今日は連休前で充分利益出した人と、狼狽した人が下げた
普通ちゃあ普通の動き

釘屋みたいに話題になっただけとは違うとは思うんですがね
来週から少しずつでも上げて行くのでは⁉️