ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/06/05〜2019/06/10

>>645

この3日
SBI証券だけで
約260万(20万株売り越し)、約300万株(20万株買い越し)、約300万(20万株買い越し)だった。
デイトレーダーが主たる売買者であったとすると「信用取引の新規買付比率が40%以上である場合」は、今日は移動平均からの剥離を回避できたけど、6月4日と6月5日は満たしてしまっていたと思うけど。

加熱は事実で、特例が来てもおかしくはなかったし、特例がまれであるならば今日が141円以上で、明日が143円以上で引けていたら、日々公表に指定=翌営業日も同様ならば増担保になりえた。

ご存じの通り、日々公表は解除基準を満たしても解除されないことが多い。

こんなことどーでもいいけどね。
1日で10%抜くためにやっているわけではないので。

喧嘩はしたくなかったですが、誹謗中傷されるほどのことかと?