ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2019/03/05〜2019/05/24

551

太郎 買いたい 2019年3月15日 16:43

赤字縮小、決算への期待上げもなく(むしろ下がっている)
これで上げにはいってもいい時にはいったんじゃないかな?
時価総額は16億円、今後の下値より上値のほうがはるかに期待値は大きい。

画像は気になる部分、O&M領域で相当数の引き合いが既にあるんですね。

ウインテスト(株)【6721】 赤字縮小、決算への期待上げもなく(むしろ下がっている) これで上げにはいってもいい時にはいったんじゃないかな? 時価総額は16億円、今後の下値より上値のほうがはるかに期待値は大きい。  画像は気になる部分、O&M領域で相当数の引き合いが既にあるんですね。