ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
>>993
どう考えても上がると思います。今から空売りで100円台まで無理やり下げても、個人が買うでしょう。
OAKも2回に分けて行使をするということは、なんらかの事業の案件を持っているということです。
Iotに車載、フィンテック、5G,ヘルスケア、ドローン。ここの技術の可能性は無限大です。
今まではキャノンのお抱え企業だったため、他の会社との積極取引をあえておこなわなかっただけです。
ここの
技術が欲しい会社は世界に山ほどあるんですから。未来はバラ色です。
投資の参考になりましたか?