投稿一覧に戻る 富士通(株)【6702】の掲示板 2024/02/10〜2024/04/26 231 fuj***** 2月28日 16:56 >>221 はっきり言わして貰うが、 嘘を付いたのは、富士通イギリス(旧ICL)だ 富士通の本社ではない 富士通イギリス(旧ICL)は1970年創業のイギリスの国営企業だ どんな嘘を付いた? 1999年 富士通の本社 「報告があったホライゾンのシステムの欠陥、プログラムのバグは子会社の富士通イギリス(旧ICL)に潰させます」 The Post Office(イギリス国営郵便局) 「分かりました」 富士通イギリス(旧ICL) 「システムの欠陥、プログラムのバグ、潰しました」 実際は潰してないから そう言える理由 ①ヘルプデスクのマニュアルが、1999年〜2015年まで16年間、変わっていない ②1999年、改修費が出なかった理由 ③裁判に提出した証言と証拠 ④2010年の大改修 レガシーホライゾン→ホライゾンオンライン 当初の計画では、システムの欠陥、プログラムのバグは改修範囲に入っていたが、最終的には入らなかった事 言えなかったんでしょうね 1999年 「システムの欠陥、プログラムのバグは潰しました」 は嘘だったと システムの引き渡しの時には良くある 潰してないのに潰した そう思う12 そう思わない64 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
fuj***** 2月28日 16:56
>>221
はっきり言わして貰うが、
嘘を付いたのは、富士通イギリス(旧ICL)だ
富士通の本社ではない
富士通イギリス(旧ICL)は1970年創業のイギリスの国営企業だ
どんな嘘を付いた?
1999年
富士通の本社
「報告があったホライゾンのシステムの欠陥、プログラムのバグは子会社の富士通イギリス(旧ICL)に潰させます」
The Post Office(イギリス国営郵便局)
「分かりました」
富士通イギリス(旧ICL)
「システムの欠陥、プログラムのバグ、潰しました」
実際は潰してないから
そう言える理由
①ヘルプデスクのマニュアルが、1999年〜2015年まで16年間、変わっていない
②1999年、改修費が出なかった理由
③裁判に提出した証言と証拠
④2010年の大改修
レガシーホライゾン→ホライゾンオンライン
当初の計画では、システムの欠陥、プログラムのバグは改修範囲に入っていたが、最終的には入らなかった事
言えなかったんでしょうね
1999年
「システムの欠陥、プログラムのバグは潰しました」
は嘘だったと
システムの引き渡しの時には良くある
潰してないのに潰した