投稿一覧に戻る NEC【6701】の掲示板 〜2015/04/27 123703 ろびん 2014年6月21日 13:42 >>123691 サポートを期待するのなら、サポート契約をつける、あるいはサポート契約がある製品を購入しましょう。契約がなければ、メーカーはサポートを行う義務はありません。中古製品なら、まずは中古の販売店に相談すべきです。モンスターのような客は、お客様ではなく、ただの嫌がらせと等しいので、コストをかけてまでサポートを対応して会社の利益を損なうのであれば、株主としては契約に基づかない過剰なサポートには反対です。何でもかんでも無償でいちいち対応すると、利益率がますます悪くなるので。 そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>123691
サポートを期待するのなら、サポート契約をつける、あるいはサポート契約がある製品を購入しましょう。契約がなければ、メーカーはサポートを行う義務はありません。中古製品なら、まずは中古の販売店に相談すべきです。モンスターのような客は、お客様ではなく、ただの嫌がらせと等しいので、コストをかけてまでサポートを対応して会社の利益を損なうのであれば、株主としては契約に基づかない過剰なサポートには反対です。何でもかんでも無償でいちいち対応すると、利益率がますます悪くなるので。