投稿一覧に戻る (株)ジーエス・ユアサ コーポレーション【6674】の掲示板 2023/04/28〜2023/12/01 864 nor***** 2023年11月27日 10:42 次世代のオートモーティブは高性能モーターとバッテリー、そして動力源となるバッテリーが大きな鍵を握る。これまで対応してきたリチウムバッテリーでは補えなかった様々な課題を克服する次世代バッテリーが求められる。日本はリチウムをこの世に送った実績がありながらも、現在は海外メーカーにその座を奪われている。それらの経緯を踏まえても、日本のメーカーを再度世界のトップに君臨させるためにも官民をあげて半導体のようにサポート体制を組んでいる。 GSユアサは社運をかけてこの波に乗ろうとしているものであり、この波に乗れなければ将来はない😰大丈夫、ホンダという最強のパートナーとタッグを組んでこれに望めばトヨタとともにバッテリーの日本発のグローバルスタンダードが発信出来ると思う。本田宗一郎の遺訓にもあったように、「何かを失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!」GSもきっちりやってみせてくれると信じている🤔頑張れGSユアサ‼︎ そう思う28 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 866 silkmilk 2023年11月27日 11:12 >>864 最強は、ホンダでなく、トヨタ。特許数を見れば歴然 そう思う11 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
nor***** 2023年11月27日 10:42
次世代のオートモーティブは高性能モーターとバッテリー、そして動力源となるバッテリーが大きな鍵を握る。これまで対応してきたリチウムバッテリーでは補えなかった様々な課題を克服する次世代バッテリーが求められる。日本はリチウムをこの世に送った実績がありながらも、現在は海外メーカーにその座を奪われている。それらの経緯を踏まえても、日本のメーカーを再度世界のトップに君臨させるためにも官民をあげて半導体のようにサポート体制を組んでいる。
GSユアサは社運をかけてこの波に乗ろうとしているものであり、この波に乗れなければ将来はない😰大丈夫、ホンダという最強のパートナーとタッグを組んでこれに望めばトヨタとともにバッテリーの日本発のグローバルスタンダードが発信出来ると思う。本田宗一郎の遺訓にもあったように、「何かを失敗することを恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!」GSもきっちりやってみせてくれると信じている🤔頑張れGSユアサ‼︎