ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2022/10/18〜2022/12/28

>>360

調子に乗ってすいません(笑)

MCJ愛と潮目読みだけで凌いできた私のような者が言うのもおこがましいですが、
先日、LGのディスプレイ事業が不振だったという情報を見ていたので、
そんな中での増収増益はポジティブサプライズだったのかな、と思った次第です。

ガーシー砲に関しては、気に病む必要はないと見ています。
国内ですら一部の信者と思しき者が騒いでいるだけなので、海外勢へのインパクトなど皆無に等しいかと。
それに、会長の資質云々はともかくも、「騒いだ者勝ち」みたいな風潮は、どうにもいけ好かないです。
(だからといって、そうならないとは限らないですが)