ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/03/05〜2021/05/21

相変わらず、進歩も変化もない掲示板だなw
ここが本決算後に保守的予想で大きく下げるのは定例行事だろうが。

いい加減、学んでくれwww

しばらく前、junとかいうニワカ成金がうっかり馬脚を現していたけど、
ここの経営批判厨の中には、ネガ投稿の裏でしれっと反対売買して利ざやを稼いでるヤツがいるっぽいから、あまり真に受けん方がいいよʕ•ᴥ•ʔ

というより、投資は自己責任。基本だよね。
ガチで自分が損してて経営批判してるんなら、それは愚にもつかない八つ当たり。
心から会社の将来性を思っての発言なら、他の方もおっしゃってるとおり、総会で発言すりゃいい。

ちがうか?