ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2021/01/09〜2021/03/04

陶爺様
こんにちは、まうすです。 まうすもMCJとは長いお付き合いになりました。
いや、最初は上がったらすぐ売る予定たっだですし、ちょっと持っている期間が長くなった時も決算が悪かったらすぐ売ればいい。と売る売る星人だったのですが、決算は一向に悪くならないですし、将来性も勿論ありファンダも高いので、もう売る理由がない状況です。

確かにテクニカルを駆使し短いスパンで上手く売買することは、当然だとは思うのですが、まうすの個人的な意見は
「MCJ 長期一択」
です。
チャートは下げの底を見極めて買い増しする時に使うだけです。

陶爺様もそうだと思うのですが、MCJの上げ下げはしっかり読み切れるので、恐れることは何もないと常々思っています。 (他の株は無理です・・)
陶爺様も長期保有ですので取得単価も低いですものね。
ただ、MCJが低調だと総保有株の損益%が一気にマイナスになるので、まうすはヘラヘラもしていられないのですが。 てへっ。

今日も明日も寒いようなので(株価ではありません)温かくしてお過ごしくださいませ。いつもいつも本当にありがとうございまうまうです。