ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/05/25〜2018/08/03

>>1096

陶爺さま
こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
MCJの決算は、内容的に素晴らしくても数字が見えにくかった為、ホルダー以外には響かず株価に反映しない事が続いていました。
今回は長いその期間を一掃するような素晴らしい数字、それに伴う株価でした。
陶爺様は長年株取引をされ、その中でMCJも育ててこられたので、感慨深いことと思います。
MCJの事業は株主も一生懸命勉強しなければ、置いて行かれそうな分野が多く大変ですが
その分、将来性豊かなものばかりですので、
陶爺様をはじめ多くの方と同じく中長期の投資は明るいものだと考えています。
いつも、優しくお心遣いを頂きまして恐縮致します。今後ともよろしくお願いいたします。
陶爺様もどうぞお体おいといください。