ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/24

私が株を始めたのは、薬35年前です。
仕事をしながら。ほんの少しのお金で株を始めました。
たぶん、20万円ぐらいだとおもいます。その時は年間取引が
50回以下と決められていました。だからそんなに株に力がはいりません。
またあんまり儲けることができませんでした。でもなにか株には魅力がありました。
色々売り買いして、思ったのが、少しずつでもやっていければ、なんとかなるかな
との思いでした。そんな思いで今70歳を前にやってやろうと思ています。東京オリンピック
1954年だと思いますが私は中学2年でした東京オリンppくの思い出とよしやってやろうとの
思い出でいまはいます。今は家族との旅行を楽しみにしています。年1回ですが皆で行けたらいい
と思っています。今年は特別な年になりそうです。