ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>391

教授で掲示板でちゅーちゅー言ってたら、ある意味すごいですよね~。
>もっと早く聞いとけばTVで応援できたかー!くぅ〜
 え~~っ、名前変えて「高専ロボコン12/3NHK 生放送~」にしてたんですけど・・
気づいてもらえてなかったとか。 まっ、いいかっ♡ 来年よろしくです。
ニコ動も生放送してて、7時間以上ずっとやっていました。《余談ですがmouse会場まで行く予定でチケット(ただの観戦希望のハガキ)も入手していたのですが足を骨折して、現地には行かずテレビ観戦でした。会場行ってたら「なんぢゃ~~そりゃ~~」「審議せんかい!ごらあ~~」とか暴れてたかもしれないので丁度良かったです》

奈良高専です。
(奈良県民は争いを好みません。奈良人ではないので、いつも仮の姿でおとなしそうに奈良県人風を装います)

  • >>392

    > 教授で掲示板でちゅーちゅー言ってたら、ある意味すごいですよね~。

    ちょっとそのギャップを期待したりw


    >  え~~っ、名前変えて「高専ロボコン12/3NHK 生放送~」にしてたんですけど・・
    > 気づいてもらえてなかったとか。 まっ、いいかっ♡ 来年よろしくです。

    一旦気付いて忘れた感じ(汗


    > ニコ動も生放送してて、7時間以上ずっとやっていました。《余談ですがmouse会場まで行く予定でチケット(ただの観戦希望のハガキ)も入手していたのですが足を骨折して、現地には行かずテレビ観戦でした。会場行ってたら「なんぢゃ~~そりゃ~~」「審議せんかい!ごらあ~~」とか暴れてたかもしれないので丁度良かったです》
    >

    なるほどそっち側ですね
    来年一から的な発言でてっきりw

    そして奇遇なことに、私も6月にミニセグウェイで遊んでたところバッテリー切れクラッシュで足首付近を骨折して、現在チタンプレートでボルト固定してます。

    なんで足の骨折れたの(泣
    お大事にしてください


    > 奈良高専です。
    > (奈良県民は争いを好みません。奈良人ではないので、いつも仮の姿でおとなしそうに奈良県人風を装います)

    奈良人ちがうんかーーい!(笑