ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>389

なるほど!
参加側なんですねー!
って、全国大会2連覇中すご!
え!?まうまう高専の先生的
な!?

へーへーへー!

大人事情でザルール…残念でしたね
来年また獲ったりましょう!応援してますよ!

もっと早く聞いとけばTVで応援できたかー!くぅ〜

ところで、どこ高専ですか?

  • >>391

    教授で掲示板でちゅーちゅー言ってたら、ある意味すごいですよね~。
    >もっと早く聞いとけばTVで応援できたかー!くぅ〜
     え~~っ、名前変えて「高専ロボコン12/3NHK 生放送~」にしてたんですけど・・
    気づいてもらえてなかったとか。 まっ、いいかっ♡ 来年よろしくです。
    ニコ動も生放送してて、7時間以上ずっとやっていました。《余談ですがmouse会場まで行く予定でチケット(ただの観戦希望のハガキ)も入手していたのですが足を骨折して、現地には行かずテレビ観戦でした。会場行ってたら「なんぢゃ~~そりゃ~~」「審議せんかい!ごらあ~~」とか暴れてたかもしれないので丁度良かったです》

    奈良高専です。
    (奈良県民は争いを好みません。奈良人ではないので、いつも仮の姿でおとなしそうに奈良県人風を装います)