ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2016/11/18〜2017/01/24

>>944

話しかけられると迷惑とか、まったくありません。自分返信が遅かったり返信が出来ないこともあるのでそれが気になってしまって、、。mouseさんのお返事も今やっと落ち着いて読んだところです。
mouseさんが場中の値動きを細かく分析されているのがわかりました。一目均衡表は日中足で見たことなかったのでいつも興味深く読んでました。
ところでこれもまたずいぶん前から聞きたかったことなんですが、その分析を時間軸を広げて見ることはありますか。日足週足月足、mouseさんの分析力があればまた違う発見があるのではとずっと思っておりました。
ここにコメントされないだけでもちろんそれもされていたとしたら良いのですが、なんだかもったいない気がして。
私はMCJ少し長めの尺で見ているので日中はMCJの板ほとんど見ていません。なのでmouseさんの実況が助かることあるのですが。
私のチャート読みを答え合わせしてくれる人がいたら嬉しいなと思い、そんなこと書いてしまいました。
ただここは不特定多数の人が見ている場所ですし、お返事はmouseさんが困らない程度に書いていただいて構いません。前にも書きましたが、神経つかうのは相場だけにして掲示板などでストレスを感じるのは本末転倒ですからね。
週末で相場もお休みなので長めのコメント書いてしまいました。お許しください。