ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2015/10/10〜2016/02/06

>>984

これはこれは失礼致しました。
私、特定の個人様を名指ししてのコメントではありませんでしたが、
ななし様はどうやら心当たりがおありのようですね。
それから、誤解のなきよう申し述べておきますが、
私は別に信者でもなんでもありませんよ。
ただ、株式投資には不思議なことに相性の良い銘柄というものがありまして、
ここは中長期のスタンスで今まで利ざやを稼がしてもらいました。
所詮弱小個人ですがね。
なので、お気に入りの銘柄のひとつとして取引しているだけのこと。
貴方様も、ここがお気に召さないようでしたら、
ギャーギャー騒がず、他でお稼ぎになられてはいかがですか?
それに、この掲示板は買い方の皆さまが多いと思われますので、
空気を乱しているのは貴方の方だと思いますよ?

なお、このような下らないやり取りはそれこそ場を乱すだけのことですから、
以上をもちまして最後の返信とさせていただきます。
お気に障りましたら、どうぞ虫かごにでも入れて下さい。
私もそうします。