ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/04/14〜2022/08/15

そもそも好決算分かってるから好決算出しても上がらないっていうのがね〜
割安なのに一回信用殺されないと上がらないまであるわ

現状製造業が全く上がってないうえ、小型株にも資金来てないからな。。
円安なのに恩恵受けてる企業全く上がらないから不思議な話だよ。アメリカは金利上昇、日本は金利維持なんだからまだまだ円安維持されるはずなんだがね。

大口が抜けてるんだししばらく望み薄。
次の一ヶ月後の決算は良いだろうけどいいのが分かってるから反応も薄いだろうし万が一悪かったら叩き売られるというハイリスク。
アメ株もやってるから何となく感じるけど動きが露骨に変

ここが変だよ日本株
といいたい。