ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2022/02/04〜2022/04/13

ウクライナは抗戦姿勢やね。ロシアも国際批判が多い中仕掛けただけに簡単には引かないだろう。後ろ盾に中国もいる。そしてその中国はロシアのいく先を見て台湾進行など強固に進めるもしくは時期をおく。

どう見ても今回のウクライナ問題の黒幕は中国でしょ。ロシアをけしかけ、後ろ盾の条件で侵攻。結果ロシアがどっちに転んでも各国の動きを見れるし、疲弊もさせる事ができる。

日本と台湾はロシアがウクライナ問題の勝者となった場合かなりまずい状況になりそうね。強引に事を進めればOK的な流れになるとヤバい、ヤバすぎる。

さすがにデイの空売りくらいしかやる事ないわ(ちなみにリバエレじゃない)

はぁ…純粋に未来ある企業を応援したいのになぁ

以前5年後どうなってんだろ?ってコメしたが、3年後どうなってんだろ?に変更。もしロシアが勝ったら1〜2年後どうなってんだろ?

子供まだ小さいのになぁ…10年後も平和であって欲しいわ。