ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/03/06〜2021/03/09

機関が買い支えない限り直近で反発はしないだろ。明日も買われるとは思うが、いかんせん信用買の数が多すぎる。
買うなら2,3ヶ月後ぐらいの話ね。まぁクソみたいに下がった株価を見て経営陣がどう思うかだろな。こんなはずじゃなかったとかいってるかもしんねーわ。俺なら月曜朝一成売するかなー。まぁ現物で数年持てるのなら様子見てもいい気がすっけど多分確率的に近日リバる可能性低いよ。IRでも出ない限り。問い合わせしまくったら焦ってすいませんIR出すかもな、企業がどう思ってんのか分からんけど、結構やばいワラントだぜこれ。