ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/02/16〜2021/03/05

ファンドやら空売りふざけんなってのは分からんでもないけど、ぶっちゃけ敵はファンドより信用買してるやつ。こいつらが投げるか現引きしないと上がるもんも上がらない。ふざけんなっていってても上がるわけじゃないからな。そして大体イライラしてんのは信用買してるやつだ。日本株は流れ見て淡々とやらないと負けるよ。
空売り機関大集結してるのに個人が勝てるわけがない。今この上げ相場に乗れてないツケが後でくるよ。一人100株ずつでも現引きしたら結構変わるんだぜ?好決算銘柄はここ以外にも一杯あるから資金はなかなか回ってこないが、一巡したら来るだろう。その時までに信用が改善されてるか否かで左右されるよ。