ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

リバーエレテック(株)【6666】の掲示板 2021/02/16〜2021/03/05

  • >>229

    典型的な批判の姿だな。
    急に出てきて?
    古参じゃなければ急に出てくるでしょ。
    予告して出れるの?
    すごい連投?
    そこまで指摘される連投ですか?
    急に出て来た人は投稿制限あるの?
    何がいいたいかわからない?
    分からないなら絡まなくて良いと思います。
    わかってる人多いと思います。
    それとも、
    あなたのリクエストにお応えして、
    名前を出して具体的な不愉快発言を明確に投稿して差し上げましょうか?
    掲示板を荒らしたいのですか?
    それとも、特定の人物をさらけ物にしたいの?
    モラルが無いことに対して指摘した。
    指摘は終わった。
    本人が自覚すれば良いだけでしょう。
    わざわざ蒸し返したいの?
    皆、わかっていて、戦友のために、黙って見過ごしているんでしょう?
    理解力の無い方なんですね。