ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアリンクス【6659】の掲示板 2021/11/18〜2021/12/08

四季報の大株主より、個人の株主とここ数年の持ち株が増えているかどうか。
また、直近の機関の売り増しと返済分、浮動株から大雑把にはおおよそ計算できますので、
「コロナ大底ドンピシャで買った人」
「昔から保有し買い増しをされている人」
「まだ安いと買い続けている人」
と買い方には強い味方がいるようですので、

・株主構成に変動があるか
・機関が負けるのか
の大きく2つを日々追っていきたいと思います。

確かに、お金持ちさんであれば低時価総額の銘柄を買い集めて複数の機関に勝つことは可能だと思いますので、四季報の株主構成のチェックをしつつ、本当に400を超えていくのなら私も買いで参戦します。

もし、私の予想のように今週中に400を突き破れないのであれば私は売りで参戦したいと思います。

お金持ちvs機関

楽しみにしています!!