ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2019/04/19〜2019/11/01

10連休も、ぼつぼつ終わり投資家の買い戻しも始まるだろうが、
為替が今のところ円高方向だし、日経株価そのものが伸び切っているのも
もう一つ気乗りしないね。
シライについては、機関が両建てで操作しているとほぼ解すことが出来るが
これまでの経緯からすると、多少喜ばせておいて、
ナイヤガラというパターンが多く、慎重に見極めねば塩漬け状態にさせられる
ケースも多い。
先のS高方向への動きで、突如湧き出た大量のイナゴ集団が出現したが、
信用買いの状態で取り残されているだろう。
貸株は金利がつくから、できるだけ早く損出を少なくして逃げたいのが本音
だろう。
売買気配を見ていると、350ラインで売り逃げたいのだろう。
しかし、それに反して機関のすることは嫌らしい動きをするものだ。
先日は、たいした利益は騰がらなかったが
とりあえず利確できて幸運だったと思っている。
機関様が、動いてくれなければこの程度の銘柄では上昇も難しい。
機関様が、何を考えておられるか推理してみるのもいいのではなかろうか?
安い銘柄ほど、投資は難しいですね。(笑)
皆様方のご武運を祈願致し候。