ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2022/05/21〜2023/03/20

823

k11***** 強く売りたい 2022年12月29日 22:42

>>822

24台 15.6億円の露光機の売上を想定していました。
まさかゼロは、ないでしょう。

必要な露光機は数百台以上
→東レが持って行きました。
国内外で200台以上の実績があり、
多くの主要メーカ様にご採用頂いています。

それ以外にも、スイスで大損 パスイメージングで大損
経営者が読みを外したんだから経営者の責任問題ですね。

インスペック(株)【6656】 24台 15.6億円の露光機の売上を想定していました。 まさかゼロは、ないでしょう。  必要な露光機は数百台以上 →東レが持って行きました。 国内外で200台以上の実績があり、 多くの主要メーカ様にご採用頂いています。  それ以外にも、スイスで大損 パスイメージングで大損 経営者が読みを外したんだから経営者の責任問題ですね。