ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/02/22〜2020/02/27

なんせ世界がブルってるから、誰も外に出なくなる。
外食もエンタメも人の集まるとこ皆、閑古鳥。
商売がどこも上がったりで、株だけ上がるわけないよ      www
こんな状況はボデーブローのように効いてくるぞ??
もっともっと苦しくなるさ
まだ持ってる奴はノー天気な奴だけ。    ww
あしたくらいはすこしNYも戻すだろうがその後は目も当てらんないよ
ウソだと思ったら持っててみ。      ♬

インスペック(株)【6656】 なんせ世界がブルってるから、誰も外に出なくなる。 外食もエンタメも人の集まるとこ皆、閑古鳥。 商売がどこも上がったりで、株だけ上がるわけないよ      www こんな状況はボデーブローのように効いてくるぞ?? もっともっと苦しくなるさ まだ持ってる奴はノー天気な奴だけ。    ww あしたくらいはすこしNYも戻すだろうがその後は目も当てらんないよ ウソだと思ったら持っててみ。      ♬