ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2020/01/16〜2020/01/20

734

億り人 強く買いたい 2020年1月20日 00:40

もしもーーーし‼️

皆さん、ココは、増増担です✨🤘✨

現金オンリー🙃🙃🙃

信用で買いたい人沢山いる🤤🤤🤤

けど…お上様達がそんなヤスヤスと一般ピーポーに買わすわけないと思います!と思うのは、私だけ?😏

ドンドン株価は、⤴︎⤴︎と思います!と思うのは、私だけ?😛😛😛

インスペック(株)【6656】 もしもーーーし‼️  皆さん、ココは、増増担です✨🤘✨  現金オンリー🙃🙃🙃  信用で買いたい人沢山いる🤤🤤🤤  けど…お上様達がそんなヤスヤスと一般ピーポーに買わすわけないと思います!と思うのは、私だけ?😏  ドンドン株価は、⤴︎⤴︎と思います!と思うのは、私だけ?😛😛😛