ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2019/03/19〜2019/09/02

月次を非開示にしたのはきききりん=頑張れロールtoロール(@mixaeri)みたいな、月次でしつこく売り煽ってる業務妨害の犯罪者がウザイからじゃないかな?こいつ、株価が10分の1になるとか言ってるよね。
月次でミスリードしてんじゃねえよという会社からのメッセージ。

インスペック(株)【6656】 月次を非開示にしたのはきききりん=頑張れロールtoロール(@mixaeri)みたいな、月次でしつこく売り煽ってる業務妨害の犯罪者がウザイからじゃないかな?こいつ、株価が10分の1になるとか言ってるよね。 月次でミスリードしてんじゃねえよという会社からのメッセージ。