ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2016/09/08〜2016/09/10

狼狽売り程、大損はないと思いますけどね(笑)
極端に酷い決算ではないので仮に大きく下げたとしても直後下げで、数日である程度戻す場合が多いですね。

直後に大きく下げるのは狼狽売り一度に投げるからですよ(笑)

アンタが投げたソコが底!

売るにしても冷静に対処した方が得策かと・・・

極端な売り煽りをしている輩程、狼狽売りを誘導し安く欲しがってますからね(笑)

インスペック(株)【6656】 狼狽売り程、大損はないと思いますけどね(笑) 極端に酷い決算ではないので仮に大きく下げたとしても直後下げで、数日である程度戻す場合が多いですね。  直後に大きく下げるのは狼狽売り一度に投げるからですよ(笑)  アンタが投げたソコが底!  売るにしても冷静に対処した方が得策かと・・・  極端な売り煽りをしている輩程、狼狽売りを誘導し安く欲しがってますからね(笑)