ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2023/03/18〜2023/05/02

決算みた感想です。判断難しいですが、ホールド継続かなぁ
・配当をケチって、自社株買いに注力することでキャッシュアウトを防ぎたいように感じる。というか次年度は9円とか1円増配刻みそう。理解できるが、もうちょい頑張ってほしい。
・為替差損がだいぶ出ている。これが無ければ上方修正あったんだろうなぁ
・着実に借金(有利子負債)が減ってる。
・2023年度計画。M&Tで受注見込みが若干残ってるの気になる。というか為替の問題はここか・・・。公共分野は受注残多すぎ。とっと設備投資して、今のうちに作って売っとかないと。2024年度はライバルが動き出す。
・売上が伸びてるのは海外。アメリカ以外もかなり伸びてるので、今後も期待。