ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2019/05/08〜2019/06/27

今週は株主総会だ!   誰か生産台数の公開を要求してはw


高齢者の運転事故で自動運転? がいよいよ話題になってきた。
台数不明の粉飾決算の継続。 もう、この会社は嘘がつけなくなる。
 
地デジの液晶テレビの撤退を彷彿させる。 地デジを覚えてるか! 
パネルがシャープ製で綺麗なだけ。倍速?って特定の速度のテロップを見やすくしただけなのに自慢した。
他社がフレームを倍速や4倍速って市場に出したら半年もせず逃げ消えたJVCだ。

発煙を水蒸気って法螺を吹いてリコールせずに逃げ消えた。 電子部品で水が入ってる部品がRLCにある?



本格的に自動運転が脚光を浴びて 今回はどう粉飾決算と一緒に逃げるか!



野村を叩く非常識な馬鹿が出てきてる。
昭和の四大証券の野村、昭和からもう30年経ってる。法人の野村の活躍人材組織はもう組織上退職して居ないのだ。
バブルの怠け者集団が現在の大手企業の幹部なのは否定できない。
バブル(1987~1992年)は事実上、企業の怠け者の浪費で起きたのだ。
当時、資財を投資してバブルが起きたのではなく、内外価格差を掲げ金利より物価上昇率で騙し融資(借金)で消費が拡大した。
金利より物価上昇が著しかった。 日銀の三重野は金融と経済を混同して失策(自民党の選挙当選票の都合)をした。

繰り返すが、今はもう日本経済を活性させた人材は定年をとうに向かえ居ないのだ。

世代交代、失われた20年、何も知らない馬鹿連中が野村を叩くのは滑稽だ!


            フレーズの ノムラのハシゴ


フレーズは4月の決算前に投稿してるけど! 数年前にはフレーズ使ってるよ! 
フレーズ作ったのが俺(松下が国際入札でJVC株を売りにかけた時)だから!

全体相場は方向感がないから6632に買いが入るのは何時もの事!
馬鹿は意味不明に自分の期待を投稿する。 ここの馬鹿株主の特徴だ!


最近の事故対策に本格的な自動運転の脚光で粉飾決算は今回は暴露されそうだな。
株式併合の発表待ち! 無配と一緒の可能性が大!


j6s***** って賭博馬鹿は株価下落を促す! 200円割れ!! 上場来安値!!!

100円台で株式併合の発表。


空売り(野村が株不足で逆日歩にするから)はせず倒産を眺めよう!




的確な投資判断を持とう! by Potetin