ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2024/03/14〜

今年で優待5年修行が終わる。
去年は優待ヘアアイロンもらった。その前は頭モミモミするやつ、今年はジェットフロスかな〜。
年一でガッツリ化粧品や美容アイテム貰えるの本当お得感ある…
ヤーマン気になってる女子はまず100株買ってみて欲しい。今安いし、下がったらナンピンして500を目指す。
株価上がったら、100株残して売る。
お得しかないから女性には特におすすめです。

ヤーマン(株)【6630】 今年で優待5年修行が終わる。 去年は優待ヘアアイロンもらった。その前は頭モミモミするやつ、今年はジェットフロスかな〜。 年一でガッツリ化粧品や美容アイテム貰えるの本当お得感ある… ヤーマン気になってる女子はまず100株買ってみて欲しい。今安いし、下がったらナンピンして500を目指す。 株価上がったら、100株残して売る。 お得しかないから女性には特におすすめです。