ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2019/04/24〜2019/06/03

皆さん!!!いいですか!

こんな場所でワイワイしていても無駄!

ストレス解消になると思いますが・・・。

株を保有していな方には、権利有りませんが、株主として主張できる機会があります。

お解りと思いますが、それが株主総会です。

皆で行きましょうよ!シャンシャン総会には、させませんよ!!!

この半年間の無能な経営者であるか否か!確認しましょうよ!

合法的に、訴えるのは、「株主総会」しか機会はありません。

私は、総会に赴き、直に話を聞き、そして自分自身で判断します。

経営は、株主ことは、蔑ろにしすぎです。チャンスは総会です。

今回は、私は必ず質問の発言をします。皆様も是非、この機会に自分の投資が正しかったか否か、確認してください。