ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/08/15〜2018/08/23

オーツキくん。

僕は、何度も何度も、口酸っぱく言うてたよね。
全ては1Q決算次第だと…。
前期決算発表された時も
まだまだ、お花畑の人はいた。
悪材料出尽くしで株価は騰がると
淡い期待をしてた人もいた。
ranさんとかツーツーファイブさんとか…。

1Q発表前の株価は106〜107

発表後は、な、なんと90〜91

これだけ暴落した意味を君は理解してるのかな?
1Q決算ハイライトを見る限り
2Qで1Qの営業利益の穴を埋め
3〜4Qで爆益、通期会社予想修正せず。

本当に、こんな凄技できるのかい?
5期連続赤字の会社が不思議です。
君は果たして、オンキョーの現状を理解してるのかい?

現株価まで下落したのは
株主さんが、1Q発表を見て
あかん、もう無理、もう騙されない
あきらかに、投げ売り、三行半を突きつけた結果だよ。

オーツキくん
3セグメントとも営業利益赤字発進。
しかも売上減の状況で
第2Q〜4Qの営業利益が大幅に改善する
具体的な根拠を
あなた自身の言葉で
IRに示してみなさい。

私は第2Q決算発表まで待ちません。
発表前、どこかの段階で逃げるつもりです。