ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/04/11

此処はずーっと100円をキープしてだクソ株だよ、もう上場廃止に成る事が無くなった以上100円以下にはなら無いと考えるのが普通の考えだが、さすがの天才投資家の私でも絶大とは言わないのは、用はご本尊様次第ということだ、私が老婆心で言えるのは、どうなるか全くわからないというのが本音だよ、私だって被害者を出すのは当然望んでいる訳が無い、信用は絶対にやるな、現物で宝クジを買う感覚でやった方が良いだろう、でも私が買う株は上がるのも真実です、勇者の鉄火場で気の弱い人間は参加しないでくださいね❗️

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 此処はずーっと100円をキープしてだクソ株だよ、もう上場廃止に成る事が無くなった以上100円以下にはなら無いと考えるのが普通の考えだが、さすがの天才投資家の私でも絶大とは言わないのは、用はご本尊様次第ということだ、私が老婆心で言えるのは、どうなるか全くわからないというのが本音だよ、私だって被害者を出すのは当然望んでいる訳が無い、信用は絶対にやるな、現物で宝クジを買う感覚でやった方が良いだろう、でも私が買う株は上がるのも真実です、勇者の鉄火場で気の弱い人間は参加しないでくださいね❗️