ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2021/06/15〜2021/06/23

>>307

> いまの2000円が高い安いは、のちにわかることで。じゃあ、こないだまでなんで500円割れだったのかい?
>
> テクニカルで2420円前に買わなきゃなって人らが せっかちに急な取引したんでは?

米中貿易摩擦

続けて

コロナで

もともと超割安だった株価が先行きが不透明過ぎて赤ちゃんが見ても売られ過ぎの500円割れ

あの時はアナリストがこぞって半導体は持ってはいけないと売り推奨のオンパレードだった。でもふたを開けてみたらあっという間に半導体不足でまったく足りず自動車の生産が一部出来きず操業停止になるほどに至った。今後は半導体をフル生産してもぜんぜんたりまへええええええええええん。

わかりまちたか?

売っちまったからと言って見苦しいのww

さようなら。

最終的には

5000円をこえることになるだろうけど