ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2022/08/10〜2022/10/25

中長期での追加参戦を検討中です。

1,000円〜1,100円で2万株投資し、たまたまラッキーなことに1,800円で1万株売って、その後、完全放置してました。
(もっと上がると思っていましたが、そう甘くはいきませんでした)

株素人なので、振り返ると、特に明確な戦略も、将来予測もなく、カン頼りだったので、運に恵まれたかなと思ってます。暴落さんのコメント見ながら、参入のタイミングを伺いたいと思います!
(今日の金額でも買いたい水準ですが、暴落さんのコメント見ると、もう少し下がってからが、買いタイミングかと思うので、ありがたく参考にさせて頂きます)

※これから、いろいろアドバイス頂けるとありがたいです。宜しくお願いします。