ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

宮越ホールディングス(株)【6620】の掲示板 2021/12/20〜2022/03/08

>>404

売り煽りはかつて1800で売り抜けた操縦士側か?
もちろん検索したぐらいじゃわからない情報も持っていて再度安く大量に買いたい、とみた。
850円くらいで万株あるけど今はまだ放置かな。



>ここに来て売りあおっても意味なし ^^
>地合いが悪くて耐えられない人は売ればいいから
>
>もともと浮動株が少なくて 4.2% 特定株が90.2%ですね。
>残りは個人で5000株持ち以上が5%いる(約200万株)
>たぶん100人くらいと思う(妄想)。
>
>この辺のコアの人たちは今回の結果が見えるまでじっとしてると思うよ。
>この人たちが見捨てたら宮爺もおしまい。宮爺わかってると思いますが。。。
>
>知らんけど ^^