ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/05/08〜2020/05/25

思ったほど下がらず残念。決算は予想を外れガックリ、いまだ決算内容操作としか思えず未練タラタラですが、決算結果で上げて下げても買い増す計画が、下げないのでちょっとしか刺さらずあまり買い増せませんでした。来週分散して買い増したいと思います。

以前のここはボラが大きく動きすぎで、本当に決算マタギは怖かったですが、今の価格レベルだと下げてもしれてるので、安心してホールドが出来ます。
決算内容はともかく、いずれにせよ前回・今回の決算で、投資した設備でモノはちゃんと作れるという事は分かった訳で、訴訟下げ→コロナ下げ→とどめの継続注記下げ、の悪循環は断ち切れた筈。それが誰にでも見た目でもわかるように黒転してほしかったのですが、安く買える時期を作ってくれたと前向きに考えることにします!