ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2020/03/10〜2020/03/29

こんにちは!ミスター  元気ですか!

ちょっと会社が違いますぅー
お友達のとこはから売らないよ。 株はもともと
会社を応援するものだよ。 ダメなとこには愛の有る空売り。
こうそくAI売買の夜明けから米国主導の空売り博打の流れが
その粋な感性を全く削いでしまったなと思う。   
       / \  /\ キリッ
  空売り高速売買は感心しませんな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
   

①太陽:いいね 方向性がぶれないね 一点突破の気持ち良い戦略だよ
若いころのトッキー社長は髪の毛が...5gに乗ってしぶとく行け。
②テクスマ:まあ本業の経営スタンスやプロセスは問題あるけど 
今ここが安泰なのはしっかり内部留保を積み上げてきたからだね。
結果論だけどこういった緊急時にはがっちりだよ。凄いキャッシュリッチだよ。
③ここ:タイミングワリィー こういうときに財務の体力勝負はきついなーと思う。 思ったより長期化しそうじゃないか。

今は、情報源はインサイダー的なものはないぜ。
仲良くてもそういった話は当人とはあえてしない。当然だ。
最近の仕込みはもっぱらは
朝のワイドショーだよ。 昨日は、
昨日は、テルモ エクモって掲示板で 14:30ころに言いよって言ったじゃん。
小泉エクモ 仁丹って → 昔は 仁丹テルモって言ったんだよ。

ふーー今回のコロナ禍はもう株買いとか云々のステージは過ぎたんで
もう財務省とか株買いの功罪とかそこはいいよ。
介入の株式市場はあんまりいいとは思えないとかのは本心な。
今日明日の闇を持つ 痛んでるところに直接カンフル入れないと世の中暗くなる。
と思うだけだよ。明日が来るのがお金が無くて怖い人とかさ、
子供に筆箱も上履きも小学校入学なのに買ってあげられない母親とか。

給食費免除の(いわゆる定額所得者)人なんて東京がかなり多いんだよ。
いろいろと払えるのにとかいう問題はあるんだけどさ
そんな人のパートも、
旦那の月ぎめの仕事もなくてまじで1日も待ったなしの人多いんだよ。

条件の網掛けなぞしてる場合じゃない。 一時収入にして課税すればいい
とりあえず暫定即現金投入するなら株じゃなくここでしょうと思うだけ。
それではまた (⋈◍>◡<◍)。✧♡