ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2024/03/23〜2024/03/29

だから 確か固体だって もうすぐ日産できてるんだろう

トヨタ系も スグのハズだが 【車重】

発電所 が必要 発展途上国で使えないとか

で ぶひんの数を少なくして るけど 保険会社 戸惑うぐらい だから自動車会社が簡単に製造できる為だろう事 工場のコスト削減だろうけど そうゆう一体化の構造だと車の修理→【金】が掛かり 買った方が安いみたいとか 16万kmとか電池の保証してない
のが殆ど なのに 一体化させ電池交換するなら新しく買えるぐらいの金額らしい?

だから 現在の車とか 細分化された部品でいい少し 省略の一体化構造を用いても

バンパーぶつけたぐらい 250万とか 前後?

300万とか 電池交換も同じもっと高額だったり 劣化も はやい年数で劣化してしまう

普通ガソリン車なら 日本車部品交換しながら50万km~100万kmとか 使える

先進国で新車時 使われ 発展途上国や 東南アジアむかしから 日本の 部品解体されたり
使われていた
【コレこそSDGsなのだ 】それを 【金儲けの為 似非EV】だの騒いだだけである

現在の方が CO2 EV車 の生産過多して【公害】を大量に 出し【C国に山積み】
〇〇〇社のも在庫捌ききれない で余ってる

世界中は【既に気づいてる】一部【ステマ】が混じり 今後も【電気自動車の時代が来るなんて勘違い】偏向した ニュ―スや記事がある

【普及】しないよ そんな 不便な【車】‼️