投稿一覧に戻る ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2024/03/23〜2024/03/29 15 ぷちハイエナ 3月23日 11:25 だから 確か固体だって もうすぐ日産できてるんだろう トヨタ系も スグのハズだが 【車重】 発電所 が必要 発展途上国で使えないとか で ぶひんの数を少なくして るけど 保険会社 戸惑うぐらい だから自動車会社が簡単に製造できる為だろう事 工場のコスト削減だろうけど そうゆう一体化の構造だと車の修理→【金】が掛かり 買った方が安いみたいとか 16万kmとか電池の保証してない のが殆ど なのに 一体化させ電池交換するなら新しく買えるぐらいの金額らしい? だから 現在の車とか 細分化された部品でいい少し 省略の一体化構造を用いても バンパーぶつけたぐらい 250万とか 前後? 300万とか 電池交換も同じもっと高額だったり 劣化も はやい年数で劣化してしまう 普通ガソリン車なら 日本車部品交換しながら50万km~100万kmとか 使える 先進国で新車時 使われ 発展途上国や 東南アジアむかしから 日本の 部品解体されたり 使われていた 【コレこそSDGsなのだ 】それを 【金儲けの為 似非EV】だの騒いだだけである 現在の方が CO2 EV車 の生産過多して【公害】を大量に 出し【C国に山積み】 〇〇〇社のも在庫捌ききれない で余ってる 世界中は【既に気づいてる】一部【ステマ】が混じり 今後も【電気自動車の時代が来るなんて勘違い】偏向した ニュ―スや記事がある 【普及】しないよ そんな 不便な【車】‼️ そう思う5 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ぷちハイエナ 3月23日 11:25
だから 確か固体だって もうすぐ日産できてるんだろう
トヨタ系も スグのハズだが 【車重】
発電所 が必要 発展途上国で使えないとか
で ぶひんの数を少なくして るけど 保険会社 戸惑うぐらい だから自動車会社が簡単に製造できる為だろう事 工場のコスト削減だろうけど そうゆう一体化の構造だと車の修理→【金】が掛かり 買った方が安いみたいとか 16万kmとか電池の保証してない
のが殆ど なのに 一体化させ電池交換するなら新しく買えるぐらいの金額らしい?
だから 現在の車とか 細分化された部品でいい少し 省略の一体化構造を用いても
バンパーぶつけたぐらい 250万とか 前後?
300万とか 電池交換も同じもっと高額だったり 劣化も はやい年数で劣化してしまう
普通ガソリン車なら 日本車部品交換しながら50万km~100万kmとか 使える
先進国で新車時 使われ 発展途上国や 東南アジアむかしから 日本の 部品解体されたり
使われていた
【コレこそSDGsなのだ 】それを 【金儲けの為 似非EV】だの騒いだだけである
現在の方が CO2 EV車 の生産過多して【公害】を大量に 出し【C国に山積み】
〇〇〇社のも在庫捌ききれない で余ってる
世界中は【既に気づいてる】一部【ステマ】が混じり 今後も【電気自動車の時代が来るなんて勘違い】偏向した ニュ―スや記事がある
【普及】しないよ そんな 不便な【車】‼️