ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2016/09/07〜2016/09/12

>>389

住友化学、東レ、旭化成かもしくは中国の会社あたりとかでしょうか?
ダブルスコープはLG向けばかりなので、今後サムスンに安全なセパレーターが売れて売上が上がるかも知れませんね。

  • >>392

    世界最大手のサムスンSDIにセパレーターを供給しているのは韓国SKイノベーションや旭化成、東レ、帝人と見られる。ただ、旭化成は「現時点で納入している電池メーカーから本件に関して事実確認などの照会はない」と語った。

    帝人は「今回の件で我々の製品は納めていない」と述べた。東レは「当社の製品が使われていたかどうかを含めて見解は話せない」と言うにとどめた。一方で、事故原因がセパレーター以外の可能性は残る。今回のスマホは急速充電の新機能が付いており、それが電池に負荷をかけたとの見方も出ている。

    東レでも帝人でもない流れだがここじゃないという話もないね
    実質韓国メーカーみたいな胡散臭い会社だからなんか疑いたくなるね