ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・スコープ(株)【6619】の掲示板 2015/12/18〜2016/01/18

>>1024

ちなみに土曜日ぐらいにぐっすり寝て冷静になって、「あれ、この流れで週末下げるのは予想してたけど、予想より底緩かったし(3880に結構買い気配が有ったので硬いと思って3885から3710で幾つか散らして集中投資した)、アメリカ月曜休みなら月曜日はもっと下がるよね?」と思って朝見たとき損切りするかすごく悩みました。

流れ的には今日から切り返し、明日は3500から3600のもみ合いで終わりで3720ぐらいを想定しています。
その流れでアメリカも反発の流れなら水か木にいったん急上昇して利確による下げが起こり金曜日は若干の下げ引け、おそらく3600前後を想定。
今週から来週にかけて徐々に値を戻し、4000前後まで行けたらというのは希望的観測ですが。

今期の決算は概ね予定通りでしょうが、どうにも四季報の

販売先は米・中国、稼働率向上に加え、円安が追い風。

が気になります。

来期は下方修正するのではないかという不安が。でも工場は稼働するんですよね